さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年05月02日

高田さんの個展

忍路の不悉洞、高田さんの個展の案内が来ました。
直接持ってきてくれました。鶏糞を取りに来たついでです。



5月10日から、16日まで札幌の丸井今井 一条館8階にて。

滝下農園のホームページの記事。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~takisita-nouen/fusitudou.html  


Posted by じゅん at 22:30Comments(0)陶器

2008年03月06日

不悉洞のマグカップ

不悉洞の高田さんの最近の仕事。

使いやすいマグカップです。デザインはラフで大いに気に入ってます。
軽くてもちやすくて使い勝手がいいのでこれはお勧めです。

今迄で一番気に入ったカップですね。





さっそく、今晩のとっても肌ざわりのいい食器になりました。

高田さん、使う人の気持ちに入り込んでいますね。  


Posted by じゅん at 20:52Comments(2)陶器

2007年10月30日

北海道新聞に記事が

北海道新聞に記事が出ました。とってもいい記事ですので紹介します。

  


Posted by じゅん at 22:50Comments(0)陶器

2007年02月09日

不悉洞の花器

友人の忍路の高田さんの不悉洞に行ってきました。
でっかい作品が多く、でっかい気持ちになります。
去年の末の穴窯のお気に入りの花器を見せてもらいました。
うーん。素晴らしい。







いろいろな作品が並んでいました。





目の保養をさせてもらいました。ありがとうございました。  


Posted by じゅん at 18:44Comments(1)陶器