さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年01月18日

やはり日本酒

道南杉の製材所に見学に行きました。ついでに温泉でも、ということで、奥さんと八雲の銀婚湯温泉に。
とってもいい温泉でした。露天風呂も素晴らしい。3回も入ってしまいました。
 明日は見学なので今日はビールにしておこうと思ったのですが、夕食は和食のフルコース。こうなると誘惑に負けて日本酒に。

やっぱり和食には日本酒に限りますなー。ついつい飲みすぎてしまいます。

やはり日本酒

やはり日本酒

やはり日本酒

宿も贅沢なつくりでした。

やはり日本酒

やはり日本酒


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
余市テラス
ベーグル
小樽の人気レストラン
ビストロ小泉
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 余市 鶴亀温泉 (2010-03-26 20:20)
 余市テラス (2010-01-31 23:27)
 ベーグル (2008-03-29 21:30)
 小樽の人気レストラン (2007-07-07 21:10)
 ビストロ小泉 (2006-10-21 22:36)

Posted by じゅん at 21:42│Comments(2)そとごはん
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!ステキ

和食は良いですよね
コースで出るから次から次へと楽しみが膨らみますね
私もいつも一品ずつ撮影してしまいます
時々食べるのが先になることもありますが ( ̄~; ̄)

お宿も和と洋が違和感無くマッチしてますね
一番最後の写真はロビーみたいな場所ですか?
畳と壁が合ってる!!
Posted by Lavender at 2007年01月19日 00:04
ほんとほんと、食べるのが先になっちゃいますね。面白いですね。

ロビーです。壁に使われていた輪切りの厚い木がすっごい存在感がありました。すぐそばに薪ストーブがありしばらくあったまってました。
Posted by じゅん at 2007年01月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり日本酒
    コメント(2)