さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年01月27日

猫たちは春

うっらかな日を浴びて居眠りをする猫。

猫たちは春

猫たちは春

猫たちは春


ではなく、秋から冬にかけて大人しくしていた雄猫たちが雌猫を追い掛け回し始めました。これから雄達の壮絶なバトルが始まります。1年中発情期の人間と違って、動物の発情期には季節があるんですよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
大根2
大根
猫
ふっちゃんの定位置
猫、近づく
猫って
同じカテゴリー()の記事
 大根2 (2013-06-20 22:32)
 大根 (2013-06-20 18:49)
  (2013-02-22 21:20)
 ふっちゃんの定位置 (2012-11-27 20:31)
 猫、近づく (2012-11-13 18:31)
 ねこねこ写真館 (2011-03-09 19:42)

Posted by じゅん at 16:15│Comments(3)
この記事へのコメント
じゅんさんのところは本とに猫が沢山居るんですね
重機の上で寝てる猫ちゃんは同化しててわからなかったぁ!!

北海道はまだまだ冬ですね・・・
春が待ちどおしいのは人間だけじゃないですね・・・ (=^・^=)
Posted by Lavender at 2007年01月28日 00:23
もう=^_^=の世界では春なのですね。

重機の上のお昼寝顔は凄く可愛い♪ネコ大好きなので羨ましいです。かつお節とか持って遊びに行きたいくらいです。
Posted by のんきーず at 2007年01月28日 23:29
Lavenderさんこんばんわ。

重機の上は日当たりがいいニでお気に入りのスポットです。
ほんとに春が早く来ないかなーです。

のんきーずさんこんばんわ。

うちは猫ワールドみたいなところがあります。
猫は同志なんですよ。ネズミを捕るという仕事をしてくれています。
ぜひ、遊びにいらしてください。
Posted by じゅん at 2007年02月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫たちは春
    コメント(3)