さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年05月07日

春が来た

いよいよ北海道にも春が来ました。
梅も桜も咲き出しました。

余市黒川のTさん宅の梅の花です。雨上がりでしっとり濡れていました。

春が来た

春が来た

楢の木台の農家の玄関先の桜です。満開でした。

春が来た


春が来た


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然)の記事画像
11月8日朝のひと時
しいたけ
いい季節
滝下農園の春
クロッカス
薪
同じカテゴリー(自然)の記事
 11月8日朝のひと時 (2010-11-08 20:57)
 しいたけ (2010-10-02 21:54)
 いい季節 (2010-06-25 22:56)
 滝下農園の春 (2010-05-10 19:26)
 クロッカス (2010-04-24 23:41)
  (2010-04-16 21:03)

Posted by じゅん at 20:55│Comments(2)自然
この記事へのコメント
北海道も春らんまんですね
何故、梅と桜が一緒に咲くんでしょう?

不思議なところ 北海道です!!

それにしても綺麗な物を見れるのは幸せなことです・・・
Posted by Lavender at 2007年05月07日 22:34
これからが北海道です。

6月は見事なもんですよ。花は咲き乱れて希望の季節です。
Posted by じゅん at 2007年05月08日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が来た
    コメント(2)