さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2008年10月28日

初ストーブ

今朝は寒かったですねー。
夕方になって部屋の温度計を見たら16度。
薪ストーブを炊きました
いよいよ今シーズンの始まりです。

初ストーブ

フライパンにかぼちゃの種を入れてストーブの上で炒りました。やっぱ、炒った方がうまいなー。
小さいから面倒だけど味は最高です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然)の記事画像
11月8日朝のひと時
しいたけ
いい季節
滝下農園の春
クロッカス
薪
同じカテゴリー(自然)の記事
 11月8日朝のひと時 (2010-11-08 20:57)
 しいたけ (2010-10-02 21:54)
 いい季節 (2010-06-25 22:56)
 滝下農園の春 (2010-05-10 19:26)
 クロッカス (2010-04-24 23:41)
  (2010-04-16 21:03)

Posted by じゅん at 00:02│Comments(1)自然
この記事へのコメント
寒くなりましたねぇ

北海道がストーブならこちらはエアコンをつけてます
夜は寒いのでついスイッチオンしちゃいます

薪ストーブ 雰囲気あっていいですねぇ
Posted by Lavender713 at 2008年10月28日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ストーブ
    コメント(1)