さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2008年11月01日

カメラ壊れた

チャロの写真を撮っていたら突然下半分が真っ黒くなり、治らなくなってしまった。カメラやさんにお願いして修理に出しました。レンズは新しく買いたいけど、カメラは今のままでいいんだと思うので、修理を待つしかないね。

 今日はよい天気で、鶏舎のビニール張りをしました。ほとんど午前中に終わり、隣の温泉にランチに行きました。
うわさで、11月10日に営業終了、と聞いていたので確かめた所、本当でした。とりあえず今年の冬休んで来春考えます、とのことでした。

 隣の温泉がなくなるなんて考えてみたこともなかったので残念です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
新しいレンズ
姪っ子の結婚式
コラージュ
新しいおもちゃ
ミニバラ
余市のゴルフ場 エーブランド
同じカテゴリー(写真)の記事
 新しいレンズ (2009-11-20 23:53)
 姪っ子の結婚式 (2009-11-16 21:57)
 コラージュ (2009-02-20 17:23)
 新しいおもちゃ (2008-11-11 21:37)
 ミニバラ (2008-06-19 21:25)
 余市のゴルフ場 エーブランド (2007-03-19 21:24)

Posted by じゅん at 22:21│Comments(3)写真
この記事へのコメント
カメラが壊れた?
それは淋しいですねぇ

早くカメラが治るといですね
ちなみにカメラは何をお使いで・・・
Posted by Lavender713 at 2008年11月03日 23:04
カメラはキャノンのキッスデジタルです。


やー野菜の美しさが際立ってくるのはこれからなので、早くカメラ欲しいなー。
Posted by じゅん-09414 at 2008年11月04日 00:07
こんにちわ
Posted by 大阪出張マッサージ at 2008年11月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ壊れた
    コメント(3)