さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2008年11月11日

新しいおもちゃ

デジ一眼レフが修理に1月もかかると言うので、新しいコンパクトデジカメ買ってしまいました。
キャノンのパワーショットs110です。3万円を切る値段でした。安くなったなー。

結構使えそうです。

まずは友人のこはる亭のお弁当。

新しいおもちゃ

次に、洋介が飼っている猫たち。うちに来て大きな顔をしています。洋介は今日から仙台へ蜂の移動に出発しました。

新しいおもちゃ

新しいおもちゃ

うちの猫は隅っこで大人しくしています。暗い所に入るので感度を上げてアップで撮りました。ちょっと画像がざらつきました。

新しいおもちゃ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
新しいレンズ
姪っ子の結婚式
コラージュ
ミニバラ
余市のゴルフ場 エーブランド
おニューのレンズ
同じカテゴリー(写真)の記事
 新しいレンズ (2009-11-20 23:53)
 姪っ子の結婚式 (2009-11-16 21:57)
 コラージュ (2009-02-20 17:23)
 カメラ壊れた (2008-11-01 22:21)
 ミニバラ (2008-06-19 21:25)
 余市のゴルフ場 エーブランド (2007-03-19 21:24)

Posted by じゅん at 21:37│Comments(1)写真
この記事へのコメント
コンデジ購入おめでとうございます

コンデジは動画なども撮影出来るので楽しいですよね
私も欲しいなぁ!!
いろんな昨日もついてるし、携帯性もいいし・・・

その前に年末ジャンボ買って資金を調達しないと・・・
Posted by Lavender713 at 2008年11月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいおもちゃ
    コメント(1)