さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2008年12月19日

忘年会

パソコンがネットに繋がらなくなってました。
ようやく出来るようになったのですが、まだメールの方は繋がってません。
困った困った。

13日に百姓くらぶの忘年会がありました。
なんと古平のたきの君が嫁さんを連れてきたではないですか。
コングラチュレーションですね。
私たちと同じように鶏を飼っています。そしてお米を作っています。
そのお米を使って料理が出ました。
甘ーい甘ーい美味しい料理でした。
皆から祝福を受けてうれしそうでした。
働き者の彼だからきっといい家庭になるのではないでしょうか。

今年も料理コンテストが実施され食べきれないほどの美味しい料理の数々。

写真がうまく入りません。

滝下農園のHPに入れました。

今年は雪が少なくて助かっています。19日になるのにまだ積もってないなんて
信じられない思いです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事画像
コンサートの写真
2015コンサートの集合写真
土曜市
最近の話
岩崎みつばち
ファーム稲船
同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事
 コンサートの写真 (2015-09-19 19:18)
 2015コンサートの集合写真 (2015-09-19 19:06)
 土曜市 (2015-09-19 18:46)
 今年のコンサート (2015-09-11 23:50)
 最近の話 (2015-09-11 23:32)
 岩崎みつばち (2013-04-29 17:08)

Posted by じゅん at 22:32│Comments(2)百姓くらぶ
この記事へのコメント
メールがダメとのことですので、
ここを連絡網として使わせていただきます。

メールの調子はいかがですか。
もう不調が続くようでしたら年明けにお伺いしますよ。
12/19にはりんごありがとうございます。
お支払いは年明けになってしまいますが、よいでしょうか。
近ければ、四国の親戚から送ってきたみかんも(ただし徳島ではなく香川こ)、
おすそ分けしたいところですが残念ですねぇ。

ではよいお年を!。
Posted by 山人洞 at 2008年12月22日 21:13
メール駄目なんですよね。
今もいろいろやったりしてるんですが、
年明けまで待ちます。

是非いらしてください。

良いお年を。
Posted by じゅん-09414 at 2008年12月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(2)