さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2009年10月14日

雷としいたけ

雷がなるとした毛が良く出ると言う話はよく聞いてたんですが、
本当でした。

数日前、一日中雷がなっていました。被害が出た方もいました。

うちではあまり気にしていなかったんですが、
昨日しいたけのほだきを見回っていたら、
ぼこぼこでているんです。

妻がきっと雷のせいよ、というんで、はたときずきました。

本当だったんですね。

雷としいたけ

最近の食卓から

雷としいたけ

捨て犬3のあの子、山川さんにもらわれていきました。
良かったね。きっと大事にしてもらえる。
あと黒い犬の雄、キャラがいます。どなたかもらってくれませんか?
とってもいい子なんですが。

本名 キャラメル 名付け親は洋介です。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然)の記事画像
11月8日朝のひと時
しいたけ
いい季節
滝下農園の春
クロッカス
薪
同じカテゴリー(自然)の記事
 11月8日朝のひと時 (2010-11-08 20:57)
 しいたけ (2010-10-02 21:54)
 いい季節 (2010-06-25 22:56)
 滝下農園の春 (2010-05-10 19:26)
 クロッカス (2010-04-24 23:41)
  (2010-04-16 21:03)

Posted by じゅん at 23:03│Comments(2)自然
この記事へのコメント
書き込んでみました!!
まさか子犬が山川家にもらわれるとは…帰るのがまた楽しみになりました(笑)
Posted by Yの三男坊 at 2009年10月15日 10:54
三男坊さん
もしかしてすいか割りの達人。

またメールしてね。
Posted by じゅん-09414 at 2009年10月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷としいたけ
    コメント(2)