さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年08月08日

第15回チャリティーコンサート

8月7日百姓くらぶの第15回コンサートが行われました。

とってもいい天気。みんなが来る前は猫の世界。

第15回チャリティーコンサート

第15回チャリティーコンサート

第15回チャリティーコンサート

第15回チャリティーコンサート

最初は大ちゃん。若者たちの人気者

第15回チャリティーコンサート

第15回チャリティーコンサート


安斎ゆーちゃん。明るい可愛い子。

第15回チャリティーコンサート

登の吉田さん。定番のギター演奏。

第15回チャリティーコンサート

突然ですが、ねーさん作のキッシュ。うーまいよー。

第15回チャリティーコンサート

農園の夏野菜がたっぷり入っているからね。

第15回チャリティーコンサート

第15回チャリティーコンサート

神さん

第15回チャリティーコンサート

受付3人組

第15回チャリティーコンサート

焼き鳥担当、明るいお兄さん。

第15回チャリティーコンサート

若本君&ゆきちゃん。


第15回チャリティーコンサート


第15回チャリティーコンサート

主役かなー、子供と猫。

第15回チャリティーコンサート

オカリナと独唱 NECCOの娘さん。

第15回チャリティーコンサート

きれいなおねーさん発見。

第15回チャリティーコンサート

15年もやっていると子供が大人になりますね。

泉ちゃん&カンナさん

第15回チャリティーコンサート

福島から来た坂上さん。安住の地を福島に築いていたのに原発で避難。
自然エネルギーの普及を全国で行っています。

第15回チャリティーコンサート

メインの牧野さん、板谷さん、山川さん、そして小倉バンドの登場です。

第15回チャリティーコンサート

福島の子どもたちを小樽に招いているYarerukoto実行委員会との橋渡しをしてくれた
Mさんたちと福島の子供。よく来てくれましたね。

第15回チャリティーコンサート

皆さんご苦労様でした。
スタッフ中心のご苦労さん写真です。

第15回チャリティーコンサート

だいぶ慣れてきましたが、いまでも熱い百姓くらぶの仲間たちがコンサートを支えてくれています。
本当にご苦労様でした。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事画像
コンサートの写真
2015コンサートの集合写真
土曜市
最近の話
岩崎みつばち
ファーム稲船
同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事
 コンサートの写真 (2015-09-19 19:18)
 2015コンサートの集合写真 (2015-09-19 19:06)
 土曜市 (2015-09-19 18:46)
 今年のコンサート (2015-09-11 23:50)
 最近の話 (2015-09-11 23:32)
 岩崎みつばち (2013-04-29 17:08)

Posted by じゅん at 23:08│Comments(4)百姓くらぶ
この記事へのコメント
はじめまして!
昨年から半分余市町住民になりました。

こんな素敵なイベントがあるなんて、知りませんでした。行けなくて残念です。
来年が楽しみです♪
Posted by なっちゃん at 2011年08月11日 08:50
なっちゃんさん、余市の住民になったんですか。
コンサートは残念でした。
木工をやっているとか。一回お会いしたいですね。
Posted by junn at 2011年08月11日 18:14
はじめてコメントさしあげます。
赤井川村の赤井川塾と申します。

数年前からこのコンサートのことや、みなさまの活動には興味津々でした。機会をみつけて、ぜひ参加させていただきたいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 赤井川塾 at 2011年08月13日 06:47
あれ、司会をしてくれた中村さんではありませんか?

次回のコンサートはぜひお越しください。
Posted by junn at 2011年08月16日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回チャリティーコンサート
    コメント(4)