さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2013年06月15日

洋介がTVに

ちょっと前、洋介がテレビに出ました。
季節柄、さくらんぼやりんごの花の交配の仕事をする
ミツバチの取材でした。5分くらの番組でしたが、
綺麗な映像でしたよ。

洋介がTVに

洋介がTVに

洋介がTVに

洋介がTVに

録画したので、見たい方は来てください。

忍路に若い蜂屋さんが家を買って入りました。
静岡の方で、岩崎さんの先輩の息子さんだそうです。
夏のサイミツ時期の家ですね。

蜂蜜、卵、野菜、いい素材を作る人達が増えるのはいいことですね。
最近はワインぶどうもですね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(蜜蜂)の記事画像
蜂蜜 春2011 、原発
マイ蜂箱
蜜蝋のローソク
蜜蝋ハンドクリーム
蜜蝋ワックス
熊の足跡
同じカテゴリー(蜜蜂)の記事
 蜂蜜 春2011 、原発 (2011-07-08 20:51)
 マイ蜂箱 (2011-05-01 22:25)
 蜜蝋のローソク (2010-10-26 23:45)
 蜜蝋ハンドクリーム (2010-10-18 20:39)
 蜜蝋ワックス (2009-05-18 22:58)
 熊の足跡 (2009-05-18 22:35)

Posted by じゅん at 19:22│Comments(0)蜜蜂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋介がTVに
    コメント(0)