さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2006年12月21日

小樽 入船公園

卵の配達の途中にある公園です。すっごく大きい広場が真ん中にあって、まわりを大きい木が取り囲んでいます。大きい木があるところはなんとなく好きになってしまいます。高台から見下ろす位置にいるんですが白樺があります。

小樽 入船公園

ポプラの並木もあります。

小樽 入船公園

私の好きなシャッターポイントの一つです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
滝下農園の春 2
白蓮
高島小学校
月がきれい
不悉洞のばら
シンビジウム
同じカテゴリー(風景)の記事
 滝下農園の春 2 (2010-05-15 22:56)
 白蓮 (2009-06-14 22:04)
 高島小学校 (2008-11-16 22:26)
 月がきれい (2008-11-13 21:54)
 不悉洞のばら (2008-07-15 22:18)
 シンビジウム (2008-03-22 22:56)

Posted by じゅん at 23:40│Comments(4)風景
この記事へのコメント
公園もこんな雪のじゅうたんになるんですね
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
誰も歩いてない雪のじゅうたんを歩いてみたいですね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by Lavender at 2006年12月22日 00:11
くっくっく。
だれも歩いてない雪のじゅうたんは気持ちいいですが、ちょっと雪が深いとたいへんですよー。
Posted by じゅん at 2006年12月22日 08:30
子どもなら雪合戦とかしちゃいそうですよね
こんなところで写真を撮ってみたい!!

はぁ、叶わないお願ですね・・・
Posted by Lavender at 2006年12月22日 23:05
たまには冬にいらいしたらいかがですか?
吹雪の日に温泉の露天風呂なんて最高ですよ。
Posted by じゅん at 2006年12月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽 入船公園
    コメント(4)