さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2013年02月22日

今日は猫の日か。ふーん、初めて知った。
うちの家猫たち。
歩くとすぐ前にごローンところび、「かまってね」とアピールする大根。

猫

猫

猫

猫

かみさんが帰ってくると、すっ飛んでくるくせに、普段はストーブの守り神のふっちゃん。

猫

邪魔くさいけどいないと味気ないんだろうな。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
大根2
大根
ふっちゃんの定位置
猫、近づく
猫って
ドアノブが縦になった訳
同じカテゴリー()の記事
 大根2 (2013-06-20 22:32)
 大根 (2013-06-20 18:49)
 ふっちゃんの定位置 (2012-11-27 20:31)
 猫、近づく (2012-11-13 18:31)
 ねこねこ写真館 (2011-03-09 19:42)
 猫って (2011-01-29 18:12)

Posted by じゅん at 21:20│Comments(1)
この記事へのコメント
猫好きは忘れてはいけない日ですよ!
東北のある猫神社では、2月22日午後2時22分に、
参拝者が一斉に「にゃ~」となくことを毎年しています。
行ったことがないけれど。
蛇足ながら、1月に眠り猫の500円記念硬貨が出ました。
持っていないけれど。

じゅんさん手作りのシフォンケーキ、
某場所で残った一切れを食べました。
おいしかったですよ。
Posted by 山人洞 at 2013年02月24日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(1)