さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年07月13日

コンサートのポスター

毎年やっているコンサートのポスターが出来ました。今年は私の担当。去年とおととしの写真を切り貼りしました。今建設中の家の写真もちょっぴり載せました。

コンサートのポスターコンサートのポスター

http://www5f.biglobe.ne.jp/~takisita-nouen/posutar11con.htmlで、もちょっと大きいサイズの写真があります。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事画像
コンサートの写真
2015コンサートの集合写真
土曜市
最近の話
岩崎みつばち
ファーム稲船
同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事
 コンサートの写真 (2015-09-19 19:18)
 2015コンサートの集合写真 (2015-09-19 19:06)
 土曜市 (2015-09-19 18:46)
 今年のコンサート (2015-09-11 23:50)
 最近の話 (2015-09-11 23:32)
 岩崎みつばち (2013-04-29 17:08)

Posted by じゅん at 22:29│Comments(6)百姓くらぶ
この記事へのコメント
残念ながら、
日付が欠けて8月の何日かわからへんがな。
そやけど、たのしそやな。

この写真をみると、なぜか関西弁になってしまう、
どさんこでした。
Posted by 山人洞 at 2007年07月13日 22:50
何とも楽しそうなイベント

手作りのポスターが良い味を出してる
じゅんさんはどの方でしょう?

楽しいイベントになりそうですね

ところで山人洞は関西ご出身で?関西弁がお上手な事!!
Posted by Lavender at 2007年07月13日 23:30
山人洞さん、本当に日にちが見えないですね。8月5日です。是非お越しください。

私は集合写真の前列左から2番目です。私も生まれは徳島、関西ですが、ちょっと上品です。
Posted by じゅん at 2007年07月14日 00:52
8月5日って日曜日ですね。時間があれば遊びに行きます。
じゅんさん徳島は四国ですよ(笑)。
でも、じゅんさんが関西弁話したの聞いたことないよ、ベタな東京弁みたいだけれど(笑)。

Lavendeさんはどちらにお住まいか分かりませんが、
「江戸っ子」と同じように、北海道生まれ育ちを「どさんこ」っていうんですよ。
北海道産の馬を「ドサンコ」というところから来ているのですがね。
Posted by 山人洞 at 2007年07月15日 05:47
私は東京育ちですが、小樽に来て言葉がきれいだといわれて、なんとなくうれしかったことを覚えています。

こちらは基本的に、東北言葉できついんですね。うちのかみさんも小樽っ子で言葉がきついんでまいります。

どさんこでも出身によって言葉が違いますね、ねー山人洞さん。
Posted by じゅん at 2007年07月15日 20:00
へへへ。
私も祖父母は香川ですからね。
小樽は浜言葉ですから、キツク聞こえます。
でも、心はじゅんさんと同じで純粋ですよ。
いやぁ、ほんとだぁ。

けどさ、じゅんさんの奥さんって、言葉きつくないっしょ。
しゃべり方も、すごくやさしいべさ。

Lavenderさんにこの場を借りてお詫びします。
先の書き込みで「Lavende」さんになっていました。
これじゃ、ラベンテさんです(泣)。
お許しください。
Posted by 山人洞 at 2007年07月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートのポスター
    コメント(6)