さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年08月06日

ちっちゃな関係

昨日コンサートが開かれました。

ほほえましい光景を目にしました。

ちっちゃな関係

ちっちゃな関係

ちっちゃな関係

子供たちには子供たちの世界があるんですね。

子猫たちは子供たちに絶大な人気で、コンサートとは違った世界にいました。

 そういえば、11年前に始めたこのコンサートも、20代になった子供たちが主力になりるるあります。
うれしいことですね。

コンサートの詳細は滝下農園のホームページにて。


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん at 07:01│Comments(3)
この記事へのコメント
アットホームな感じのコンサートですね
子供さんたちも楽しそうで何よりです・・・

こんなコンサート参加してみたいです!!
Posted by Lavender at 2007年08月07日 00:32
何か良いなぁ~~って思わず出ちゃいました(心の声)
小さいけれどちゃんとした世界があるんですね。

そしてコンサートお疲れ様です。
あ~行きたかったなぁ。美味しい料理に美味しいビール(^^♪

あっ!!良くみると子供は裸足。益々可愛い世界だわvv
Posted by のんきーず at 2007年08月07日 22:22
僕の表情がとってもいいですね♪
どんな会話したのかな、、、?
Posted by 会津のPOOH at 2007年08月20日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃな関係
    コメント(3)