さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2008年04月04日

しいたけ

森林組合のあんちゃんが去年頼んでおいたしいたけのほだ木100本を届けてくれました。
さっそく種駒打ち。ドリルで穴を開け、駒を打ち込みます。今日は夕方からだから20本終了。
ま、いいか。後は明日だ。

しいたけ

看板も昨日完成して設置しました。

しいたけ

次男の洋介に頼んだので、はちみつが大きくなってしまってるぞ。ま、いいか。


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
あら、手作り看板
なかなかいい味でてますよぉ!!

はちみつの字が大きく思わず寄ってしまいそう!! ('-'*)フフ
Posted by Lavender713 at 2008年04月04日 23:07
Lavenderさん、お目が高い。

洋介の作品中々評判がいいんですよ。
Posted by じゅん at 2008年04月05日 18:43
はちみつ…良いですねぇ~~!(^^)!
トーストにもヨーグルトにも、そしてレモン汁と一緒にお湯割で飲むと体が暖まります。

よく見ると雪がかなり残ってますね。ビックリデス。
Posted by at 2008年04月12日 15:18
今年は雪解け早い方なんですよー。

強風で看板が倒れたので、雪に刺しました。お、いい感じ。

そう感じるのは私だけかもしれませんね。
Posted by じゅん at 2008年04月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しいたけ
    コメント(4)