さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2009年07月19日

ジンバブエ展

18日の土曜市の後、同じ都通にあるディセンバー3の二階で開かれているジンバブエ展に行ってきました。
新聞に出ていて、行ってみたいなと思っていましたが、忘れていました。
土曜市に赤井川の赤木さんがみえて、ジンバブエ展に行ってきたと話していたので、帰りがけによりました。

主催は高橋さん。ジンバブエで音楽活動や多彩な活動をしている方で、ずっと前から知っていました。小樽の
靴屋の娘さんで、時々活躍が新聞に載っていました。私も高橋さんが書いたジンバブエの報告の本を読んだことがあります。

展には高橋さんがいました。初めてお会いしました。非常にエネルッギシュな印象を受けました。返ってくるごとに日本が狂ってきていると嘆いていました。若い人、もっと農家に行って土に触ればいいんだ、と話していました。
 私もちょっと自分たちのことを話したらすぐに理解してくれました。

また機会があればいろいろ話してみたいです。

その時買った絵葉書です。原画は展に飾られています。明るい色彩の絵です。
他にも、金属製品や木工製品が展示されています。行ってみるといいですよ。

あれ、いつまでだろう。確認しませんでした。

ジンバブエ展

ジンバブエ展

ジンバブエ展

ジンバブエ展

ジンバブエ展


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事画像
コンサートの写真
2015コンサートの集合写真
土曜市
最近の話
岩崎みつばち
ファーム稲船
同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事
 コンサートの写真 (2015-09-19 19:18)
 2015コンサートの集合写真 (2015-09-19 19:06)
 土曜市 (2015-09-19 18:46)
 今年のコンサート (2015-09-11 23:50)
 最近の話 (2015-09-11 23:32)
 岩崎みつばち (2013-04-29 17:08)

Posted by じゅん at 11:37│Comments(0)百姓くらぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンバブエ展
    コメント(0)