さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2009年09月20日

捨て犬-2 無農薬野菜市大収穫祭

先日の捨て犬 はく 本名白米は、すぐ下の農家にもらわれてゆきました。
その日に兄弟犬、あんこ が納屋の中に捨てられていました。

近くの納屋の中に野良犬のかーさんがいるのですが、かーさんが1匹づつ
運んできたものと思われます。

したがって、捨て犬ではなく 準飼い犬です。

もう一匹茶色の子がいるんですが、どうなることやら。

今度のあんこちゃん、じよじょになついてきています。
しっぽふりふり、子犬はやっぱり可愛いです。

捨て犬-2 無農薬野菜市大収穫祭

この写真、まだ表情が固いですね。



私たち、しりべしなんでも百姓くらぶのメインイベント収穫祭が19日
小樽の都通で行われました。
都通が人の波で埋まりました。


捨て犬-2 無農薬野菜市大収穫祭


捨て犬-2 無農薬野菜市大収穫祭

餅つきを2回やりました。即完売しました。


ご来場いただいた皆様、協力していただいた商店街の皆様、百姓くらぶの皆さん、
今年も盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。

しっかし疲れました。
蜂蜜が大人気でよく売れました。ありがとうございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事画像
コンサートの写真
2015コンサートの集合写真
土曜市
最近の話
岩崎みつばち
ファーム稲船
同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事
 コンサートの写真 (2015-09-19 19:18)
 2015コンサートの集合写真 (2015-09-19 19:06)
 土曜市 (2015-09-19 18:46)
 今年のコンサート (2015-09-11 23:50)
 最近の話 (2015-09-11 23:32)
 岩崎みつばち (2013-04-29 17:08)

Posted by じゅん at 21:08│Comments(0)百姓くらぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨て犬-2 無農薬野菜市大収穫祭
    コメント(0)