さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2009年09月23日

ちらしの作成

今日の夜はちらしの作成と、袋のシール張りでした。なんか内職ですね。
昼間は、息子の結婚式の衣装合わせにホテルに行ったりしてたもんですから
ちょっと調子が狂います。

今日作ったちらしは、蜂蜜のちらし。
都通のプラザの売り子のネーさんからのリクエストで、
蜂蜜が結晶することを説明してくれないだろうかということを文章化しました。
知的労働ですよね。

袋のシール張りは、シールにはんこを押して袋に貼り付ける単純作業。

まーどっちも面白い作業でした。

ちらしの作成

なかなかいいできですね。うん。     自分で満足。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事画像
コンサートの写真
2015コンサートの集合写真
土曜市
最近の話
岩崎みつばち
ファーム稲船
同じカテゴリー(百姓くらぶ)の記事
 コンサートの写真 (2015-09-19 19:18)
 2015コンサートの集合写真 (2015-09-19 19:06)
 土曜市 (2015-09-19 18:46)
 今年のコンサート (2015-09-11 23:50)
 最近の話 (2015-09-11 23:32)
 岩崎みつばち (2013-04-29 17:08)

Posted by じゅん at 23:26│Comments(4)百姓くらぶ
この記事へのコメント
こんばんは。酔って帰ってきてブログを見てびっくり!。
息子の結婚式・・、えっ誰々。
どっちの息子さんかな、相手は誰?
なんか、すごくうれしいですね。
Posted by 山人洞 at 2009年09月25日 23:04
え、ご存知ないですか。それは失礼しました。
長男の方です。今主に畑を担当しています。
相手は札幌の方です。

子供たちが育ってくると、中々忙しいですね。

育てている時と違った楽しみがあります。
Posted by じゅん-09414 at 2009年09月26日 22:16
いろいろな意味でお忙しそうですね。
でもまずはおめでとうございます♥

ワンちゃんの可愛らしさにワタシもぼち君も遂ニコニコ!(^^)!
でも捨て犬・猫の話はいつ聞いても悲しいですね。

新しい飼い主の方が見つかってホッとしています。
美味しい写真は私が、可愛い写真はぼち君と二人楽しませてもらっています(笑)
Posted by のんきーず at 2009年09月27日 00:28
のんきーずさんありがとうございます。

子供が育つのは早いですよー。

けっきょく野良ちゃんは3匹の子供を産みました。

1匹目は下の農家に、2匹目は黒い色でまだ我が家に。3匹目は最近納屋にいたのを発見して保護しました。
 3匹目も1匹目と同じ色で耳がたれて可愛いです。友人が立候補しています。でもなつかないと、、、
Posted by じゅん-09414 at 2009年09月28日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちらしの作成
    コメント(4)