さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2010年01月05日

まいった年末年始

あけましておめでとうございます。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

30日に我が家でちょっとした宴会がありまして、
そのときに出た料理がこれ。

まいった年末年始

とってもおいしそうでしょう。
これ参加者の方が持ってきたしか肉を、さとみ嬢がたたきに料理してくれました。
こんがり焼けたガーリック。
本当においしかったんです。
「こんなにおいしいしか肉は食べたことがない、と言って、食べました。

宴が終わって、その夜、気持ちが悪くなっておもわず*********。
下痢も続きました。

次の31日は最後の配達の日。卵が足りなかったので、卵を集めて箱詰め。
そして配達。ふらふらしながら。

次の日の用意をして、限界。

大晦日だと言うのに、夫婦して夕方5時にダウン。元旦も一日元気なし。
飲まず、くわずの大晦日は初めてでした。

食べた人は3人ですが、全員食中毒症状でした。さとみ嬢はなぜか元気。なぜ?
鍛え方が違うのかなー?

教訓、生肉には注意。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(料理)の記事画像
シフォンケーキ
チョコシフォン
シフォンケーキとネギ
シフォンケーキ
シフォンケーキ
シフォンケーキ
同じカテゴリー(料理)の記事
 シフォンケーキ (2013-04-13 18:29)
 チョコシフォン (2013-02-01 20:50)
 シフォンケーキとネギ (2013-01-25 23:19)
 シフォンケーキ (2013-01-23 21:33)
 シフォンケーキ (2013-01-15 22:24)
 シフォンケーキ (2012-12-30 20:33)

Posted by じゅん at 23:20│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいった年末年始
    コメント(0)