さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2010年07月21日

農園便り128号を発行しました

ずいぶん間が空いてしまいましたが、ようやく発行しました。

農園便り128号を発行しました

農園便り128号を発行しました

アルツハイマー、認知症、介護、グループホーム、
いろんなことに今興味が向いています。今まで全く無縁な世界だったけど
入ってみるとおんなじ世界です。

お互いの人格を尊重し、人間らしく生きていこうという思いがあれば
基本的に良い方向に向くと思います。

ヒメジオンのアートです?

農園便り128号を発行しました



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(農園便り)の記事画像
農園だより139号
農園だより138合を発行しました。
農園だより137号発行しました。
農園だより136号
農園便り133号を発行しました。
農園便り132号を発行しました。
同じカテゴリー(農園便り)の記事
 農園だより139号 (2013-04-29 18:46)
 農園だより138合を発行しました。 (2013-04-13 13:50)
 農園だより137号発行しました。 (2013-01-14 20:15)
 農園だより136号 (2012-12-09 22:03)
 農園便り133号を発行しました。 (2011-12-16 20:29)
 農園便り132号を発行しました。 (2011-11-22 19:57)

Posted by じゅん at 21:13│Comments(2)農園便り
この記事へのコメント
お孫さん、ご誕生おめでとうございます。

毎年チャリティコンサート興味ありますが、
車で行くとお酒飲めないし、日曜日だしで、
一度しかいったことないような・・・。

今年は珍しく、かぼちゃの芽がほとんど出ませんでした。
外れがほとんどないクジに外れた感じでちょっと淋しい。
家庭菜園に熱心なお隣さんも、
「おや、今年はかぼちゃが庭を這わないね」と残念がっていました。
鶏糞のとる場所によるのか、我が家の庭が「阻止」したのか。
Posted by 山人洞 at 2010年07月21日 21:47
山人洞さん、こんばんわ。
今年は熱心に畑の手入れをしているようですねー。
雑草のカボチャが出なくて何よりでした。
コンサートぜひ来てください。
Posted by junn at 2010年07月23日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農園便り128号を発行しました
    コメント(2)