さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年09月11日

小樽学

小樽学という雑誌がある。観光中心のチャラとした雑誌ではなく、かなりアカデミックな
小樽人による小樽人のための雑誌という印象で、私たちの世代の方が編集している雑誌です。いろいろな角度からかなり突っ込んで取材をしているので、この先が楽しみです。
興味がある方は、発行 歴史文化研究所 0134-32-8818に連絡を。

この「小樽学2011,7月号」に、洋介の養蜂が紹介されています。
とてもいい記事なので、引用します。

小樽学

小樽学

あ、そうそう、洋介がパパになりました。9月9日です。3010g女の子です。陽菜(ひな)ちゃんです。
私の2人目の孫です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(はちみつ)の記事画像
今年最後の採蜜
スタジオ風に
結婚
栃の木の植樹
蜜蝋ハンドクリーム
同じカテゴリー(はちみつ)の記事
 今年最後の採蜜 (2011-11-27 17:58)
 スタジオ風に (2011-11-09 22:33)
 結婚 (2010-09-19 21:52)
 ハニービープロジェクト (2010-07-02 21:37)
 栃の木の植樹 (2010-06-08 22:19)
 蜜蝋ハンドクリーム (2009-03-25 17:50)

Posted by じゅん at 22:16│Comments(0)はちみつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽学
    コメント(0)