さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2013年02月04日

レシピ

結構穏やかな日が続いていますね。
一昨日は、次男の蜂屋さんが内地に行ってしまうので
送別会を兼ねてウーしゃんで食事。
子供たちは子連れなので、どうしても昼間に。
夜一杯飲みながらという要望は全く相手にされず。
困ったもんです。

ところで、最近シフォンケーキですが、1つ目はうまくいくのですが
2つ目がうまくいかない日が続いたので、
新しいレシピに挑戦してみました。

今までは「絶対失敗しないシフォンケーキ」
今日のは「鎌倉しふぉんのシフォンケーキ」です。

プレーンを2つ。チョコを1つ、作りましたが外見はうまくいきました。
明日食べてみます。

レシピ

レシピ

レシピ

ね、文句なんか言えないっしょ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シフォンケーキ)の記事画像
ブルーベリーシフォン
同じカテゴリー(シフォンケーキ)の記事
 ブルーベリーシフォン (2013-02-20 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レシピ
    コメント(0)