さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2010年01月31日

余市テラス

昨日今日、休みだったのでゆっくりしました。
もっとも、雪が少なく、毎日ゆっくりしていますが。

昼御飯を、前々から行こうと思っていた、コミュニティレストラン「余市テラス」に行ってきました。
予想通り、親しみのある雰囲気で、ランチも家庭的ですっごく美味しかったです。
食材は余市産が多いとのことでした。
百姓くらぶ仲間のユキちゃんもスタッフです。卵や野菜は彼女の農園「スルジェ」のもの。

余市にこういうかんじのお店があるのは、うれしいですね。

余市テラス

余市テラス

余市テラス

余市テラス

ピアノや楽器が多数あり。ヒマラヤや野生動物の写真もありで、面白いですよ。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
ベーグル
小樽の人気レストラン
やはり日本酒
ビストロ小泉
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 余市 鶴亀温泉 (2010-03-26 20:20)
 ベーグル (2008-03-29 21:30)
 小樽の人気レストラン (2007-07-07 21:10)
 やはり日本酒 (2007-01-18 21:42)
 ビストロ小泉 (2006-10-21 22:36)

Posted by じゅん at 23:27│Comments(0)そとごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余市テラス
    コメント(0)