さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年02月18日

寒いですね

今朝もマイナス10度。
なんか10度が当たり前のこの頃です。
雪が落ちないので、今日は一日鶏小屋の屋根に登って雪下ろし。

40坪の西側の屋根の雪下ろしをしました。

午前中は日も差したのですが、昼からは断続的に雪が降り、
厳しい作業となりました。

寒いですね

下ろした雪を始末しなくてはなりませんが、暗くなってきたので、明日にしよっと。

まごっち。

寒いですね

もうそろそろ最高気温がプラスになってもいい頃なんですが、
今年は寒いです。陽が当たるとすごい暖かくなってきましたけれどね。
もう少しですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(滝下農園)の記事画像
桜が咲き始めました
ポスター
寒かったですね。
新兵器
冬仕度
最低気温、記録更新
同じカテゴリー(滝下農園)の記事
 桜が咲き始めました (2013-05-22 21:33)
 メリノさんがはちみつぷりんを紹介してくれました。 (2013-05-16 19:38)
 ポスター (2013-05-03 19:25)
 寒かったですね。 (2013-01-15 22:15)
 けっぱれご飯 (2012-12-20 21:34)
 新兵器 (2012-11-28 18:13)

Posted by じゅん at 19:57│Comments(0)滝下農園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね
    コメント(0)