さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年04月10日

原発の時代は終わった

4月9日、余市町公民館大ホールにて
[原発の時代は終わった」講演会が開かれました。
主催は[泊原発を止める会」牧野代表

講演は岩内原発問題研究会の斎藤さん

急きょ開かれた講演会でしたが、大ホールほぼ満員の入場者でした。

とくに第2部の乳がんの発生率が原発との距離に比例していることや、
泊が、がん発生率、ダントツ1番、であることなど、
会場はシーンとして聞き入っていました。

最後の質疑応答でも、[知事を変えねばだめだ、明日の知事選、高橋、やめてもらおう。」
との意見に、大きな拍手がわきあがりました。

若い方が多かったなー。

原発の時代は終わった


原発の時代は終わった

原発の時代は終わった

代表の牧野さん、思いがみんなに伝わったようです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(泊原発を止めよう)の記事画像
福島県須賀川市の友人から
北海道に放射能
泊原発を止めよう
同じカテゴリー(泊原発を止めよう)の記事
 原発 泊 (2011-08-10 22:48)
 福島県須賀川市の友人から (2011-05-17 21:28)
 北海道に放射能 (2011-04-15 17:11)
 泊原発を止めよう (2011-03-31 00:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原発の時代は終わった
    コメント(0)