さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年03月16日

おニューのレンズ

レンズを一本買いました。この前が望遠系だったので、欲しかった広角です。
28mm F1.8というシグマのレンズです。夕方さっそく撮ってみたんですが明るいねーこのレンズ。
つかえそうだなー。

おニューのレンズ

おニューのレンズ

しばらくはこのレンズの写真になります。よろしく。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
新しいレンズ
姪っ子の結婚式
コラージュ
新しいおもちゃ
ミニバラ
余市のゴルフ場 エーブランド
同じカテゴリー(写真)の記事
 新しいレンズ (2009-11-20 23:53)
 姪っ子の結婚式 (2009-11-16 21:57)
 コラージュ (2009-02-20 17:23)
 新しいおもちゃ (2008-11-11 21:37)
 カメラ壊れた (2008-11-01 22:21)
 ミニバラ (2008-06-19 21:25)

Posted by じゅん at 18:21│Comments(2)写真
この記事へのコメント
レンズメーカーのシグマって有名なんですか?
私もEOSを買ったとき望遠レンズが欲しかったので案外安価なシグマレンズを勧められ買いましたが、ピントが合いずらいのは私の腕が・・・
一口にカメラと言っても奥が深いですよね
特にレンズとなるとさっぱり (  ′∇ソ ヨーワカラン です!
Posted by Lavender at 2007年03月18日 14:39
ピントが合いづらいのは問題外です。
シグマは安いレンズのメーカーのイメージですが、まともなのもあるんですよ。いっぱい。

値段だけではなく、いろいろ評判を聞いて決めたほうがいいと思います。
Posted by じゅん at 2007年03月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おニューのレンズ
    コメント(2)