さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2007年03月19日

余市のゴルフ場 エーブランド

余市から赤井川に抜ける道の途中にあるゴルフ場です。
私はゴルフをやらないので興味ありませんでしたが、去年からレストランでうちの卵を使ってくれていて、毎週配達に行くようになり、建物を見るようになりました。最初はけばいと思っていたのですが結構いい建物なのです。

実に石を多用していて重厚な建物なのです。特に、レンガの色が気に入りました。

余市のゴルフ場 エーブランド

余市のゴルフ場 エーブランド

今度丁寧に見てみたいと思ってます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
新しいレンズ
姪っ子の結婚式
コラージュ
新しいおもちゃ
ミニバラ
おニューのレンズ
同じカテゴリー(写真)の記事
 新しいレンズ (2009-11-20 23:53)
 姪っ子の結婚式 (2009-11-16 21:57)
 コラージュ (2009-02-20 17:23)
 新しいおもちゃ (2008-11-11 21:37)
 カメラ壊れた (2008-11-01 22:21)
 ミニバラ (2008-06-19 21:25)

Posted by じゅん at 21:24│Comments(1)写真
この記事へのコメント
レンガ造りでステキな建物じゃなですか c⌒っ ☆∀☆)φ
雪の白さがあるから派手に見えないのかなぁ

私は好きだなぁ
お城みたいで・・・ (o゚ω゚o)
Posted by Lavender at 2007年03月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余市のゴルフ場 エーブランド
    コメント(1)